大人のための本当の愛の見つけ方講座

イオンカード

イオンカード作りました。

理由は、自分はイオンのオーナーズカード持ってるんだけど、イオンカードじゃないと現金で払わなければオーナーズ対象にならないのがめんどくさかったからだ。

更に、イオンカードはカード作ってある期間までに一定額以上使うとポイントがもらえるのだ。
最近こういうキャンペーンに積極的なんだ。

だけど、こういうポイント取りに必死になって余計な買い物したり、他で買ったほうが安いもの買っちゃったら意味ないよなって思ってる。

目先の利得で判断を誤らないようにしなきゃ。


ちなみに11月はネット回線の更新月だから、乗り換えしてキャッシュバック受けようと思ってる。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2017/07/09(日) 22:43:47|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍内閣支持率35.6% 4か月ぶり上昇 | ホーム | 記憶術の本を読みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obachanko.blog56.fc2.com/tb.php/1066-aa74fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)