大人のための本当の愛の見つけ方講座

youtubeのライブ

最近よくyoutubeのライブを見てる。

youtubeによくアクセスするのもそうなんだけど、好きなyoutuberが配信やってると、それに合わせてやってる時間にアクセスしちゃうんだよね。
一昔前のテレビみたいに、特定の時間に特定の番組を見るというスタイルもいいなと思えてきてる。
人が少ない配信だったら、コメントすればちゃんと返してもらえるし。


自分もyoutubeで配信やりたいなって思うけど、喋りに自信がないからやれてないんだよな。

配信で人を集めるためには、自分の配信スタイルを確立して、長く続けて自分と波長が合う人を集めるのがいいんだろうけど、
ほんとに自分が理想と思う配信スタイルって、やろうと思ってできることが常じゃないしな。


動画投稿みたいな感じでライブできないから、悩みどころ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2017/06/18(日) 23:26:06|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶術の本を読みました | ホーム | eSIMってなんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obachanko.blog56.fc2.com/tb.php/1064-0c09cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)