大人のための本当の愛の見つけ方講座

今年お世話になったもの

2016年ラストの投稿記事になってしまった。
今年書いた記事数、20件いってないんじゃないか?

それは来年頑張るとして、今年を振り返る意味も込めて今年お世話になったものを列挙していこう。

・うどん
今年もお世話になりました。これ今年だけじゃないから殿堂入りだな。
すぐ作れて飽きないのはいいね。

・ipad mini 4
3?からパワーアップ。やっぱ薄いと便利だね。株のトレードもこれでしかやってない。一方wimax2は通信速度はまだしも、バッテリー切れ早すぎるんだけど。。

・某配信サイト
今年何日配信しただろうか。
100日くらいいってる気がするんだけど。
前は全然人来なくて寂しかったけど、今じゃ名前も知られるようになった。

・kindle本
プライム会員は月1冊kindle本貰えてたんだけど、のunlimitedが公開されてから、更に使う機会が増えた。


来年は断食というか粗食、運動、株だな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2016/12/31(土) 21:05:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活ブロガー

カイキさんがまたブログを復活させていたことに今気づいた。
(タイトルはカイキの丸刈りハゲ日記で前のまんま)

昔、このブログにもちょくちょくコメントくれてた人カイキさん。
一時期仕事なし貯金なしのギリギリの生活やってて見ててハラハラしてたんだけど今は貯金もある様子。


懐かしの人が復活するってなんか安心感あるよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2016/12/11(日) 19:18:51|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0