大人のための本当の愛の見つけ方講座

タダで億万長者

youtubeを見ていると、いろいろとすごい動画があるものだ。

癒しBGMなんかはその一例なんだけど、
集中力が上がる音楽はもちろんのこと
潜在能力が開発される音楽、
億万長者になれる音楽、
果てはDNAを修復する音楽なんてのもある。

タダで聴けるのに、億万長者になれてDNAまで修復できるって半端ないな。


恐らく、youtube研究家になった方が下手にお金出してセミナーとか学校行くよりもいいのかも・・。


θ波のBGMは割りと好きなので皆様もどうぞ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2015/08/16(日) 22:58:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RPGツクール

今、RPGを作ってる。

据え置きゲーム機のRPGツクールではなくて、
PCのフリーソフトのウディターっていうのを使ってる。

RPGツクールアドバンスやったことあるけど、あれだと視覚的にホイホイ作れた訳だけど
ウディターは少々ややこしい。

が、その分自由度も高くていい感じ。
ゲームのフラグ管理とか、表示のさせ方ってこうなってるのだな。って遊びながら勉強できる感がする。

グラフィックも自作。
自分で適当に絵を描いて、透過処理して表示。
はじめからあるやつだと、自分の文章と全く合わない。


実際に作る作業ってのはなんとかなるんだけど、
どういうストーリーにするかとか、マップとかキャラをどういうデザインにするかってのがすごく悩む。

悩むというか、思い浮かばない。

ということで、ここで頓挫しております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2015/08/10(月) 00:22:56|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0