大人のための本当の愛の見つけ方講座

みんな大好き神社参拝

2014-12-29-1

年の終わりもすぐそこまで迫ってきておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

年末何やろっかなーって考えてて、
日本海側行きたいとかあるんだけど、なかなか実行に移せない私。

寒いんだよ。
寒いから動けないんだよ。
でもシャツを何着も重ね着してるとさすがにあったかい。
下半身はなかなか着膨れないから難しい。

あったかい服買うか・・。

服もそうなんだけど、最低限の生活用品揃えるとなると、10万20万は一気に吹っ飛ぶから嫌なんだよな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2014/12/29(月) 09:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真お蔵出し

2014-12-13-4
古民家にでっかい木が生えてるからきになる。
それだけの写真。
2014-12-13-5
街中の神社。
2014-12-13-6
2014-12-13-7

2014-12-13-1
パワーストーン買いました。
占いとかそういう信仰とかなり深く結びついているようで、
単なる観賞用でなくて強迫観念?で買ってるような人も。
2014-12-13-2
黒いのは周りの景色が映りこんじゃって撮るのがむずい。
2014-12-13-3



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2014/12/13(土) 20:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末だよ

2014-12-07-1

何も無い地方都市の市街をぶらぶらする、そんな感じの人生かな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログ村参加中。
  1. 2014/12/08(月) 02:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0